2010年03月15日

インドカレーに舌鼓!

インドカレーに舌鼓!
 ま~~たまたグルメです。
いつからためてるんでしょうか?私。

 インドカレー好きな私。でもなかなか行けないモンですハートブレイク
 でも子どもたちはナンが大好きですよ。

 で、行ってきたのはオプシアミスミにあるMILAN。
夜はコースなのでちょっと値が張りますが、昼はランチでリーズナブル。
私はレディースランチ780円をチョイス。こちらはハーフナンとライスと両方ついていて嬉しいです。
辛さも選べるので子どもも大丈夫。
ただ椅子席ですし、カレーはカレーなのであまり小さい子は無理かも。
うちのグリーンはナンを食べまくりますけどね。
それから木曜日のランチはナン食べ放題です。
春休みに子どもたちと行くには良いんじゃないかと思います。




 インド料理専門店「MILAN」
住所:鹿児島市宇宿1丁目オプシアミスミ2階
℡ :099-259-0315
営業時間: 11:00~23:00




大きな地図で見る


同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事画像
赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん
ビバうどん茶屋さん
残念だクムヨン
子連れなら鱒乃家
久しぶりのオフ会です
クスクスでとろとろオムライス
同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事
 赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん (2010-03-18 20:00)
 ビバうどん茶屋さん (2010-03-13 20:00)
 残念だクムヨン (2009-07-10 20:00)
 子連れなら鱒乃家 (2009-06-25 20:00)
 久しぶりのオフ会です (2009-06-23 20:00)
 クスクスでとろとろオムライス (2009-06-04 20:00)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 20:00│Comments(2)お店(グルメ)
この記事へのコメント
どうも amamian です(笑
カレーは大好きです
特にインド風のカレーは好き!!
ナン!!これまた好物です(笑
好きさ加減では、イタメシと争います
島にも欲しいよなぁ~・・・・!!
Posted by amamian3 at 2010年03月16日 08:37
>2010年03月16日 08:37
>amamian3さんへ
有屋にありますよーインドカレーにナンが食べられるお店。
輪内公園の近く。
あっお店の名前がでてこない
パン屋さんの隣。
あそこのチーズナンを食べなかったことが今も心残り
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 2010年03月16日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドカレーに舌鼓!
    コメント(2)