2009年06月04日

クスクスでとろとろオムライス

クスクスでとろとろオムライス


 ここのところ、骨格矯正に通ってます。
子連れでいけるのはありがたい~~mamaレッド。
でもね、かなり疲れる、ってか痛い。

 ま、そんなこんなでなんだか落ち着かないので更新も滞りがちだし、
他のブログもちょこっと覗くぐらいで書き込みしてる余裕がないです、ごめんなさい。

 さて、「とろとろのオムライスが食べた~~~い」と思い
そういうのが食べられるお店を探しました。
いえ、まあねえ、私も作れなくはないのだけど
グリーンとかに食べさせていると自分のは余熱で固くなってるようるうる

 で、雑誌とかいろいろ調べて行ってきました。
「楽食屋クスクスカフェ」

 お一人のおばあちゃんとかもいて、結構アットホームな感じもありました。
夜は居酒屋さんになるそうです。

 オムライスも種類がいろいろあって、とろとろ系と普通系のとあるので
写真を見て自分の好みに合わせるといいかも。

 そしてセットにしたので唐揚げとかサラダとかがついてます。
クスクスでとろとろオムライス


私はとろとろ系のビーフオムライス。
じっくり煮込んだデミグラスソースがかかってます。
中のご飯は牛肉がしっかり入っててボリューム感があります。
でもね、ご飯喰いのグリーンがご飯をかなり食べちゃった。
ついでにいつもはあまり食べないはずのおかず、唐揚げをしっかり堪能してました。

 小さなお店で椅子席しかないのであまり小さい子供とか赤ちゃんとかどうかなあ。
ベビーカーはきつそうです。
大人が交代抱っことかで食べるしかないかも。
子供椅子はないのですが、カウンター用の椅子が高さがあるので
グリーンはそれに座らせてくれました。
のでしっかりお座りできる1歳後半ぐらいからなら大丈夫かと。

 でもおいしかったのでオムライスが食べたいなら、おすすめのお店です。

 え~、それでは~、突撃戦隊りょりゅのんじゃ~、今日も元気にお出かけだ!

Cous Cous


同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事画像
赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん
インドカレーに舌鼓!
ビバうどん茶屋さん
残念だクムヨン
子連れなら鱒乃家
久しぶりのオフ会です
同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事
 赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん (2010-03-18 20:00)
 インドカレーに舌鼓! (2010-03-15 20:00)
 ビバうどん茶屋さん (2010-03-13 20:00)
 残念だクムヨン (2009-07-10 20:00)
 子連れなら鱒乃家 (2009-06-25 20:00)
 久しぶりのオフ会です (2009-06-23 20:00)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 20:00│Comments(0)お店(グルメ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クスクスでとろとろオムライス
    コメント(0)