2010年03月05日

桜・桜

桜・桜
 昨日はすごい雨でしたが…
そんな中PTA。
しかも最近の一時保育は争奪戦で、
見事にグリーンを預けられず、雨の中連れて行く羽目に。

 発表会形式で、ビデオも撮りましたが
時間的におねむになってずっと抱っこで夜は肩も腰も痛くて泣きそうでした。

 今日は身軽ですが…午前中に初めて胃がん検診を受け、初バリウムで吐きそうになり
ああ、もう二度としたくないとずっと胃が気持ち悪い私です。

 ま、それはともかくあの雨で散っちゃったかもしれないけど
ふれあいスポーツランドの桜。

 後は3月末のソメイヨシノが楽しみですね。

 ああ、何か日記みたいになっちゃった(爆


同じカテゴリー(風景)の記事画像
桜、もう一つ
せっかくなので…雪画像その4
せっかくなので…雪画像その3
せっかくなので…雪画像その2
せっかくなので雪画像…その1
甲突川の桜
同じカテゴリー(風景)の記事
 桜、もう一つ (2010-03-08 13:33)
 せっかくなので…雪画像その4 (2010-01-21 20:00)
 せっかくなので…雪画像その3 (2010-01-20 20:00)
 せっかくなので…雪画像その2 (2010-01-19 20:00)
 せっかくなので雪画像…その1 (2010-01-18 20:00)
 甲突川の桜 (2009-03-26 20:00)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 20:00│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜・桜
    コメント(0)