2009年07月10日

残念だクムヨン

残念だクムヨン



 毎日暑いです。
というかまだ梅雨のはずなのにあまり降らない鹿児島。

 暑い日はしっかり栄養を付けたいのでたまには………
焼き肉の食べ放題だ~~~と
新栄町にあるクムヨンに行ってみました。

 結構リーズナブルなんだよなクムヨンの食べ放題。

 で、行ったら……「食べ放題はご予約のみとなっております」

 そんな?3月にホワイト卒園記念で行ったときも食べ放題やってたのに。
なにやら5月から食べ放題は予約制になってしまったようです。

「今日は焼き肉」と思ってから行動すると、食べ放題にはありつけなくなってしまいました。
すごく残念。

 なので今回は食べ放題じゃないので、普通にいろいろ頼みました。
お肉はランクが上がってましたよ。
柔らかくて、おいしかったです。

 頼めばサラダバイキングもあり。
テーブル、お座敷、個室のお座敷ありです。
ちなみに鹿児島の大手スーパー「タイヨー」の系列だったりします。
お昼はランチバイキングもありますよ。


韓国焼き肉「クムヨン」新栄店(草牟田店もあり)
住所:鹿児島市新栄町5-1
℡:  099-813-0929
食べ放題は要予約。駐車場は大きいです。
敷地内に「スシロー」(回転寿司)、ユニクロ、ピエトロがあります。


 
え~、それでは~、突撃戦隊りょりゅのんじゃ~、今日も元気にお出かけだ!
韓国焼き肉クムヨン

 


同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事画像
赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん
インドカレーに舌鼓!
ビバうどん茶屋さん
子連れなら鱒乃家
久しぶりのオフ会です
クスクスでとろとろオムライス
同じカテゴリー(お店(グルメ))の記事
 赤ちゃん連れに優しいラーメン屋さん (2010-03-18 20:00)
 インドカレーに舌鼓! (2010-03-15 20:00)
 ビバうどん茶屋さん (2010-03-13 20:00)
 子連れなら鱒乃家 (2009-06-25 20:00)
 久しぶりのオフ会です (2009-06-23 20:00)
 クスクスでとろとろオムライス (2009-06-04 20:00)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 20:00│Comments(0)お店(グルメ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だクムヨン
    コメント(0)