2010年06月11日

久しぶりすぎな近況報告だったり

久しぶりすぎな近況報告だったり


 お久しぶりです。
3月末の誕生日の記事から2ヶ月以上。
ええ、生きてますよ私。

 実は4月から、フルタイムでお仕事始めました。
だらだら生活から一変。
毎日がめまぐるしいです。
 ついでに新しいパソコンを買ったら絶不調。
というかノーパソって使いづらいし、
マウスパッドが敏感すぎたので、エラーでまくりでして。
更新不能に陥ってました。

 GWぐらいまではそれでも仕事もぼちぼち(でよかったのか?)
土日にもお出かけしたりしてましたが
それ以後は、ずっと土日に行事が続いていまして。
明日もグリーンの保育園、父の日行事です。
あ、もちろんpapaブルーは不在です。
最近は飲み会があると帰ってこなかったりね。

 私も飲みたいなあ。

 今夜もpapaブルーは不在なのだ。

 そんなこんなでバタバタバタバタてんてこまいな毎日を送っています。
今月末まで土日は行事が…。なんで毎週なんでしょうね。
7月になったらちょっとは余裕が出てくるかも。
そしたらまたぼちぼち更新したいな。

 って思いつつ、GWに行った水族館のクリオネ君。
アップしてみました。

 では次の更新までブー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
一休み
初めましてのご挨拶
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 一休み (2009-04-13 19:00)
 初めましてのご挨拶 (2008-05-12 14:59)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 22:53│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
おはよう~~~~~!!さん!
天使 可愛い動きをしますよね~
お忙しい日々で元気な様子(笑
仕事、育児、母親 そして妻
目が廻りますよね!!
ブログは生き抜き お暇な時にどうぞ
奄美は明後日から 多分、梅雨明けですよ!!
Posted by amamian3 at 2010年06月16日 05:55
こんにちはー!
そうか^^
お仕事を始めてたんですね^^

夏から秋はちょくちょく鹿児島市内に用事があるのでお時間があるときはお茶でもできたらいいなーーと思ってます^^

タイミングしだいですが
気軽に誘ってくださいね^^
Posted by tami* at 2010年06月16日 09:04
  amamiannさんへ
 なかなか忙しいもので。
お返事遅くなりました。
ぼちぼち行きますね。
コメントありがとうです。


  tamiさんへ
 お返事遅くなってすみません。
そうなんですね。
ではぜひぜひお茶ぐらいしたいですよね。
ぜひ!
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 2010年06月27日 18:19
ご無沙汰ぁ~♪

急がしそうですね~(^^;
夏休みとか、また海へ行っちゃえ!行っちゃえ!
って、小さなお子ちゃまにこの夏の暑さは厳しいっか(>。<;
Posted by NORI at 2010年08月07日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりすぎな近況報告だったり
    コメント(4)