2009年03月26日

甲突川の桜

甲突川の桜


 天気がいいけど寒いです。
もうね、二日前の暑いぐらいの気温が嘘みたいでたまらないmamaレッド。

 小学校の準備もしなきゃ…というかお名前付け。
まだそこら辺全然してません。大丈夫かしら?

 今日は寒いしお出かけなしです。

 そんなわけでとりあえず、ま、甲突川で撮った桜の写真なんかで。

甲突川の桜


 週末は雨みたいだし、なかなかお花見日和になりませんね。
今日明日は寒いし。

 そうこう言ってる間に桜散ってしまいそう…。
ソメイヨシノは散るのもあっという間ですもの。

 え~、それでは~、突撃戦隊りょりゅのんじゃ~、今日も元気にお出かけだ!




同じカテゴリー(風景)の記事画像
桜、もう一つ
桜・桜
せっかくなので…雪画像その4
せっかくなので…雪画像その3
せっかくなので…雪画像その2
せっかくなので雪画像…その1
同じカテゴリー(風景)の記事
 桜、もう一つ (2010-03-08 13:33)
 桜・桜 (2010-03-05 20:00)
 せっかくなので…雪画像その4 (2010-01-21 20:00)
 せっかくなので…雪画像その3 (2010-01-20 20:00)
 せっかくなので…雪画像その2 (2010-01-19 20:00)
 せっかくなので雪画像…その1 (2010-01-18 20:00)

↓クリックしてもらえるとさらにおでかけしちゃうかも!!↓
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 20:00│Comments(3)風景
この記事へのコメント
春爛漫ですね~。これ、コウトツ川って読み方でいいんですか??
こちらでは一輪も咲いてないのに、やっぱり春の到来が関東より圧倒的に速い!!寒がりなのでうらやましいです。
この野鳥、なんでしょうね?
Posted by フランカー at 2009年03月26日 22:07
別れの月ですよねえ、、、三月は
それだけ桜がよけいに美しく見えます
コウツキ川の公園は この季節に
行ったことはありませんが
風情がありますねぇ・・・。
Posted by at 2009年03月30日 07:07
  *フランカーさんへ*
 お返事遅くなって済みません。
実は鹿児島より福岡の方が早く咲くんですよ桜。
 関東まだなんですね。
ちなみにこの野鳥、よく見たら雀でした。
甲突川は「こうつきがわ」と読みます。


  *きさんへ*
 本当に、3月は寂しい月ですよね。
甲突川の桜は本当に久しぶりです。
何年ぶりだろ?
いいですよ。
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 2009年03月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲突川の桜
    コメント(3)